maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


お部屋の模様替え2012年06月リビング

Posted by こぐま on

DPP_02423.jpg

梅雨に入り蒸し暑い毎日です。この蒸し暑くて、カーテンやクロス。
最初の時はノークロスでしたが、水色に替えてから写しました。

この最近、ずっと水色とか使って無かったのでなつかしー。

ひさびさだと、なんか良いな。


 
 これは先月のディスプレイになりますが、

 テーブルクロスの色がホワイトなので、

 一層、ディスプレイ棚やキャビネット、

 ソファーなどの白っぽさが強調されて

 いるように見えます。。。


テーブルクロスのところ、面積あるので
クロスを替えると雰囲気も気分も違います。


DPP_02425.jpg


ディスプレイ棚のほう。


すでに前から流行ってて、今更ですがようやく私もエンプティブックデビュー。

それ、かなりうれしいです。


DPP_02426.jpg

模様替えの中で、色の繰り返し使いが結構、好きなんです。

クロスやカーテンの小花柄に水色を使ったから、キャビネットの
中にもお気に入りの青系キッチン雑貨たちを見せつつも収納を。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

