maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


バーレルのグラスカップ

Posted by こぐま on

DPP_02483.jpg


バーレルグラスカップ

サイズはLサイズ(6.0×7.5)とS(6.0×6.0)サイズがあります。

私がお買い物したほうは 径6.0cm×高6.0cmのものです。


これまで雑誌やブログなどでこのグラス見て、カワイイー、
欲しいなーと、思った方も多いのでは無いでしょうか。

DPP_02482.jpg


私もバーレルのグラス。欲しいと思いながらも、名前が分からなくて
長い間、なかなか探すことが出来なかった1品でした。


DPP_02481.jpg


このコロンとした形がカワイイです!中にお花や、グリーンを
入れてもカワイイー。おしゃれなさんなお宅のおもてなしで
数多く出てくる事が多い人気のグラスです。お値段もお手頃です。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

