maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on


我が家の食器棚

Posted by こぐま on

ZBFTq.jpg


ウチのキッチンは狭いので、あの中にサイズピッタリ(138㎝)のものが
なかなかありません…。

引越しして来てから、いろいろ探して見ましたが、
物ってめぐり合いとつくづく思った1品です。

この家具は、サイズがウチの壁にピッタリの138㎝だったんですよ!

そこそこ…良いお値段でしたが、もうこれしかないと思って自分への
バースデー祝いとして当時、ポケットマネーで買ってしまいました。

インテリア雑誌などで、こんなレトロ家具の中に食器などを収納して
使われてる様子を見てて、ずっとこう言う雰囲気に憧れていました。

我が家ではこの中に食器などを収納してあります。


DPP_01956.jpg


この家具の上にあの棚が作ってあります。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


今週は更新時間が不定期な事も多かったですが、
沢山の方にご覧いただけ、更新の励みになりました。

ありがとうございました。

もう週末ですね。皆さんも良い週末をお過ごしください。
(こぐま)

関連記事
スポンサーサイト

