maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on


押入れ タグ作り

Posted by こぐま on

DPP_02733.jpg

ピクサスが来てから、タッチボタンが楽しかったり、高機能なので
ただ、いじって見るだけでも楽しいプリンターです。

自宅に居ながら簡単にきれいな写真現像も楽しめるし、
これから夏の思い出作りにも沢山活躍してくれそう。

それで今度は、これまで他の方の記事を見て、やって見たいと思って
いたタグ作りを(今更なんですが)私もやってみました。


DPP_02737.jpg

本当なら、何も付けないのが(私は)良いのですが…。

けどここは、夫と私の衣類が引き出し毎に違っている上、
衣類以外のものも収納されてあります。


DPP_02542.jpg

なので、ここでもまた、ピクサスを使ってタグ作りをやってみました。


DPP_02736.jpg DPP_02735.jpg


左側が夫で、右側がワタシめ…。

これでこれまでなら、ココに夫が来ると、衣類によっては場所を
必ず聞いて来る、あの面倒くささからこれで開放されましたー。

もっと早くやれば良かったのですが…。


DPP_02731.jpg


押し入れの上のほうも、ここの感じにあわせてタグ作りました。

上のほうは、通販で買った押入れハンガーにプラス、
無印で買ったものを使って収納しています。

DPP_02732.jpg

いちばん上はシーツや、ちょっと手をのばして使うものなど

週1位の使用頻度になるものですが、暗くて
ココは狭いのでフタ無しの物にしてあります。

DPP_02734.jpg


タグの紙の色プラス、文字も、フォントサイズも全部、ピクサスを使い
作りましたが、見た目のスッキリ感や統一感が、全くこれまでと違って
見えるようで嬉しいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事
スポンサーサイト

