maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


キャンドルの収納 その1

Posted by こぐま on

今日は雑貨を収納してる引き出しの中を。

雑貨もその時々によって収納の仕方や、
分類の仕方を変化させて来てました。


まだインテリアのほうに、手が回らない状態なので、毎日更新を
おもうと、人様に収納めいたモノ…お見せするの気が重い部分も
あるのですが。。。

ここから、何度かウチ式ですが雑貨の収納などをすこし。


DPP_02754.jpg


雑貨の中でも数を持っているのが「キャンドル」です。

キャンドルは、消費用とディスプレイ用で分けてます。
ここのキャンドルは、室内ディスプレイの目的用です。


ここの引き出しには

冬に使うキャンドル/使用頻度の少ないキャンドル

小さな動物たち/陶器製のものたち/小皿

を収納してます。


DPP_02756.jpg

かなり小さくなると、取り出しづらいのでココはそのまま並べてます。


DPP_02755.jpg

キャンドルのほうは、キャンドル同士がくつつかないよう
ワックスペーパーで1つ1つ包んで麻ひもでまとめてます。

大きいキャンドルならそのまま包むだけ。

透けて見えるので、何が包まれてるかも1目でわかります。
ゴールドが4本、ホワイトが4本、ベージュが1本。


DPP_02753.jpg

上から見るとこんな感じです。

ココはちょっと引き出しをあけても、
なんか楽しい気分になるような。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

