maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on


セリアのブリキ雑貨が可愛い

Posted by こぐま on

DPP_02794.jpg


セリアで可愛いブリキ雑貨たちを見つけました。

これが全部105円で買えるなんて…です。


DPP_02800.jpg

ブリキインテリア 持ち手付きトレー

サイズ(約) 高12cm×11cm×5.5cm


1目見て可愛いなーと思ってしまいました。

この中にガラスの小瓶を置いてお花など飾ったり、
そのままディスプレイしても良いような。


DPP_02795.jpg

ブリキインテリア ふたつきポット丸


サイズ(約) 高5.3cm×6cm×6cm


1つ1つが微妙に風合いの感じが違うので、
お気に入りを見つけるのも楽しいような。

古びた風合いを出すためのアンティーク加工がされて、
このお値段は嬉しいですよね。

中にグリーンを飾ったり、そのまま棚にディスプレイしたり、
収納に使ってもおしゃれかも。こちらは3個買いました。


DPP_02797.jpg

ウォールレターポケット

サイズ(約) 高8cm×12cm×3cm


ブッシュピンなどをつかって、壁にかけることもできます。

私は1個だけ買いましたが、4個とか、6個とか買って、
複数個とか並べても可愛かったかなーとも思いました。

まずは、この中にポストカードを入れ、ディスプレイ棚に
、、、と思ってお買い物しました。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事
スポンサーサイト

