maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on


キッチンの棚 [07] その1

Posted by こぐま on



キッチンの棚のところ。

ひさしぶりに少しだけ模様替えをしてみました。



DPP_02903.jpg

この前に買った105円まな板をさっそくココに置きましたよ。

そう、カッティングボードとか…そう書いたほうが
おしゃれっぽかったかも。。。

次回のパンタイムこそは…デビューさせてあげたいような。


DPP_02409.jpg


コチラは前回の棚のところ。


DPP_02905.jpg

こちらは同じ位置での今回のようす。

思えば、この中に季節感がありませんよね。。。

皆さんにお見せすると思ったら、季節感とか入れたものにすれば
よかった。けど…私は気に入ってるからよい?ゴメンなさいねー。


棚の全部は替えてませんが一部、雑貨などを替えてあります。

北欧系の雑貨ものから、フレンチ系の雑貨や、
ワイヤーかごなどを棚に加えて模様替えです。

思うのですが、同じ棚でもホント。。。

置いたり飾るものでまた、表情がちがって見えて来るのですよね。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事
スポンサーサイト

