maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


3COINS BOOK型 ミラー / クマ歯ブラシ / 巾着3点SET

Posted by こぐま on

DPP_02926.jpg

ここから全部315yenです。

見た目、おしゃれなアンティーク風の洋書BOOKに見えますが


DPP_02927.jpg


中はミラーになってありますよ。


私はこの色&柄を買いましたが、他にもう2種類あります。

どのタイプも可愛かったです。ディスプレイ用に使うと思って
買っても、お値段がお手頃だったから良かったかも。



DPP_02928.jpg


クマちゃん歯ブラシ


前から買いたかったですが、掃除用の歯ブラシがその時はまだ。

デンタルじゃなく、お掃除タイムに使用します。
可愛いの使ったら、気分も違って来るかもとおもって。


DPP_02929.jpg


お掃除デビューの日まで、引き出しの中でスタンばってもらいます。



DPP_02930.jpg

最後は巾着3個SET


なんかいろいろまとめるのに便利そう。


DPP_02931.jpg

どうして、エッフエル柄って可愛いのでしょうね。

この柄で、取っ手が合皮の黒と茶のトートBAGもありましたよ。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

