maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


ここのひきだし 1段目

Posted by こぐま on

DPP_02949.jpg


今日はキッチン側の引き出しのなかを。

無印の整理ボックスを使い、カラトリーなど仕切っています。


しゃもじ、キッチンはさみなどキッチングッズ各1づつ。

箸6、スプーン大6、小2、フォーク大4、小1、ナイフ2

箸置き6、コーヒーカップ4、クロス4です。

カラトリーは出来るだけ、揃えて並べるようにはして居ます。


今日は外出の予定でしたが、なんか体調のほうがかんばしくなく
1日寝たり起きたりになってしまい…。もう、こんな時間になって
しまいましたので、記録として写してたものですが…。

毎日更新にして行きたいので…出来ればあまりお見せ
したくないのですが…記事のほうに。。。

なので、更新のほう遅くなってしまいました。
皆さんも体調のほうご自愛ください。

もう週末ですね。良い週末をお過ごしください。(こぐま)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

