maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on


げんかんをもようがえ。

Posted by こぐま on

今日のオリンピック選手の銀座凱旋パレートTVでずっと観てて
感動しましたよね。50万人とは!ものすごい歓声と人でしたよね!!


きょうはお盆明けの月曜日だったので、いろいろやっていたら
げんかんまでしかきょうは出来なかった。

DPP_02953a.jpg

もともと暗いげんかんな上、夜に写したのでますます暗い。


DPP_02954.jpg

今回は北欧系のザッカたちをここに。


DPP_02955.jpg

今回はリサラーソンのてぬぐいをクロスの代わりにつかって
げんかんのほう、もようがをえしました。


DPP_02956.jpg


ザッカも替えて、またリフレッシュです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事
スポンサーサイト

