maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


無印の整理ボックスたち

Posted by こぐま on




いろいろな所の引き出しのなか。

使われている方も多いと思いますが、わたしも無印の
整理ボックスを引き出しの中に使うことにしました。


①~④の4サイズを組み合わせることで、いろいろな
サイズの引き出しに対応できることが魅力です。


DPP_02984.jpg

① 約8.5×8.5×高さ5cm 80円


DPP_02982.jpg

② 約8.5×25.5×高さ5cm 160円


DPP_02983.jpg


③ 約17×25.5×高さ5cm 200円


DPP_02986.jpg


写真のように ①②③ 

各ボックスを組み合わせてもサイズがピッタリ。


DPP_02981.jpg

④ 約11.5×34×高さ5cm 180円

写真では ①と②を組み合わせるとピッタリに。


DPP_02985.jpg

④は一番長さがあるので

写真では①を2個と③1個でピッタリに。


整理ボックスを組み合わせて並べて見たら、引き出しの中が
今までと同じものをならべているはずなのにスッキリとした
印象に感じます。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

