maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on


ちいさな雑貨をディスプレイ[12]

Posted by こぐま on

DPP_03048.jpg

ディスプレイのところ、替えてみました。

こんかいで12回目なので、自分では気がつかない内、
全く同じディスプレイで並べてたらどうしようと。。。
過去記事を確認してしまいました。(大丈夫でした)

前回がブルーをちょこちょこ使っていたので、
今回は赤をちょこちょこ使ってみました。


DPP_01554.jpg

こちらは前回のディスプレイのほう。

前回でつかっていた雑貨をまた、今回の中でも
3点程つかってあります。


あとこのマス目のほう。

マスの全部には雑貨は置かず、何箇所かはあけて、
雑貨のほうを並べるようにしています。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 


ブログを応援してくださる方が居て下さって、その事が
いまは本当うれしいです。心からありがとうございます。

皆さんも良い週末をお過ごしください。
3連休、予定がある方は楽しい時間を!
(こぐま)

関連記事
スポンサーサイト

