maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


3COINS サンダル/サラダスピナー

Posted by こぐま on   0 trackback




EVAサンダル 315yen 24.5cmピンク

他サイズあり

軽くて丈夫で履き心地もばっちりです!とっても履きやすくて
水や汚れにも強そうですよね。家のベランダ用にお買い物。

090314f.jpg

サラダスピナー 315yen サイズ:直径24cm×高さ12.5cm



ハンドルをグルグル回すと簡単&スピーディに野菜の水切りができる
スグレモノです!ドレッシングやソースも水っぽくならないしサラダや
サンドイッチがこれまでとは違うこと請け合いです♪

お値段がお手頃だから、もっと早く買えばよかったと思いました。

3COINSは、インテリアから衣類、日用雑貨品まで、315円と言う
プチプライスでお買い物ができる人気のお店です。関東以外にも
店舗がありますので、HPなどでご確認ください。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

Trackback

trackbackURL:http://petitours.blog77.fc2.com/tb.php/813-71986b71
