maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


東京タワー

Posted by こぐま on   0 trackback



東京タワー は、昭和33年12月23日に完成。333メートル。

夜に来たのは初めてです。ワタシが行ったのは19時頃でしたが、意外に
友達同士やカップルが多いと思いきや?家族連れの方が結構多かった
のが驚きでした!

090319d.jpg

【北側からの景色】

090319e.jpg

【南側からの景色】

090319f.jpg

◆ルックダウンウィンドウ

東京タワー名物『ルックダウン』ガラスの下から下の景色を見る事が出来、
地上145メートルから下を覗き込むとちょっと怖いかもですが迫力満点です!
確か?同じ並びに4箇所ルックダウンが設置されていたと思います。

ご家族、お友達でドキドキ&ワクワク体験、語り草などにいががでしょうか。
ワタシの時は、海外の方とあの中でご一緒になってしまい、となりの方と
何故か?見合って笑い合ってしまったりとか、妙にテンション上がりました。

090319g.jpg

◆カフェ ラ・トゥール 

地上145mからの眺望を楽しみながら飲食できます。

そう・・・時間が無かったから残念でしたが、蝋人形館とか
トリックアートとかも意外に好きです・・・。

◆東京タワー所在地 〒105‐0011東京都港区芝公園4‐2‐8

アクセスはいくつか経路がありますのでHPでご確認ください

東京タワーHP http://www.tokyotower.co.jp/333/index.html

◆展望台営業時間 9:00~22:00(年中無休)
◆最終入場時間 大展望台(150m) / 21:45 特別展望台(250m) / 21:30


※特別展望台は、荒天、その他の理由により営業を中止することがあります


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

Trackback

trackbackURL:http://petitours.blog77.fc2.com/tb.php/818-74906d74
