maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル


スポンサーサイト

Posted by こぐま on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォールステッカー

Posted by こぐま on   0 trackback



これ貼ってたのは去年です。以前は壁に、シャンデリア柄とか貼ってました。
ウォールステッカーは、2年程前に・・パリのお部屋系書籍で知りました。

◆ウォールステッカーとは?

この近年、壁・天井、家具・ガラス・鏡などのフラットな面に簡単に貼り
付ける事で、自宅にて、手軽にアートや模様替えを楽しむ事が出来る、
この最近、人気があるアィテイム
の1つです。現在は、雑誌・TV・ブログ
などでも、このウォールステッカーを使い、多くのお宅がお部屋にアクセントを
つけたり、アートを楽しまれています。

同アイティムですが、名称は沢山あります。

インテリアシール、ウォールシール、ルームステッカー、ウォールステッカー、
インテリアステッカー。などなど・・ワードを替えて検索すると、実に色々な
アイティムが出て来ます。

多くの商品は、違う種類のステッカーを貼りたくなった場合、スグ
剥がせますので、飽きたら簡単にイメージチェンジが可能です。


090521b.jpg

そんな訳で、、、最近のウチのキッチンの壁のご紹介です。

以前からココの壁がどことなく寂しく感じていたので、、、
この、ウォールシールを貼って、アクセントをつけて見ました。。

090521c.jpg

アップで写すとこんなカンジ。。。
けど、、、これ、100yenだったりです。

そう思うと・・・満足ですよー。

090521d.jpg

4月上旬頃に、100yenshop『D』にてお買い物しました。
購入がずいぶん前ですし、、、在庫等は確認しかねます。

ちょっと壁に貼るだけで楽しくなったり、雰囲気変わるって魅力です☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事
スポンサーサイト

Trackback

trackbackURL:http://petitours.blog77.fc2.com/tb.php/915-13e47e3f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。