maison de petit ours*

About me

Success is the ability to go from one failure to another
with no loss of enthusiasm.

成功とは、意欲を失わずに失敗に次ぐ失敗を繰り返すことである。
ウィンストン・チャーチル



Posted by こぐま on


ウォールステッカー

Posted by こぐま on   0 trackback



これ貼ってたのは去年です。以前は壁に、シャンデリア柄とか貼ってました。
ウォールステッカーは、2年程前に・・パリのお部屋系書籍で知りました。

◆ウォールステッカーとは?

この近年、壁・天井、家具・ガラス・鏡などのフラットな面に簡単に貼り
付ける事で、自宅にて、手軽にアートや模様替えを楽しむ事が出来る、
この最近、人気があるアィテイム
の1つです。現在は、雑誌・TV・ブログ
などでも、このウォールステッカーを使い、多くのお宅がお部屋にアクセントを
つけたり、アートを楽しまれています。

同アイティムですが、名称は沢山あります。

インテリアシール、ウォールシール、ルームステッカー、ウォールステッカー、
インテリアステッカー。などなど・・ワードを替えて検索すると、実に色々な
アイティムが出て来ます。

多くの商品は、違う種類のステッカーを貼りたくなった場合、スグ
剥がせますので、飽きたら簡単にイメージチェンジが可能です。


090521b.jpg

そんな訳で、、、最近のウチのキッチンの壁のご紹介です。

以前からココの壁がどことなく寂しく感じていたので、、、
この、ウォールシールを貼って、アクセントをつけて見ました。。

090521c.jpg

アップで写すとこんなカンジ。。。
けど、、、これ、100yenだったりです。

そう思うと・・・満足ですよー。

090521d.jpg

4月上旬頃に、100yenshop『D』にてお買い物しました。
購入がずいぶん前ですし、、、在庫等は確認しかねます。

ちょっと壁に貼るだけで楽しくなったり、雰囲気変わるって魅力です☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ 

関連記事

Trackback

trackbackURL:http://petitours.blog77.fc2.com/tb.php/915-13e47e3f
